人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

お花見報告(仮)

いつものお花見報告を下書きしていたらなんだかあれもこれもですごい量になっちゃった(しかも言ってることは以下の3つだけ)ので、とりあえず結論先行で。

【心からの感謝を】お花見も今年で11回目。今年もお忙しいところお集まりいただき、また、料理や飲み物をはじめ準備の手間も出費もばかにならないでしょうに多くのものをお持ち寄りいただき、本当に本当に有り難うございました。この場で改めて感謝を申し上げます。

【心からの祝福を】たこ様ご夫婦にaotay様ご夫婦にむらきち様、本当に本当におめでとうございます。心からのお祝いを改めて申し上げます。皆様の末永いお幸せとご発展を祈っております。えーと、サプライズの形は照れ隠し(?)ということでご容赦いただければ幸いでございます。スタッフ(笑)の皆様大変お疲れ様でございました。

【心からのお詫びを】今年も案の定酔っぱらってしまい、特に後半はまともな気配りもできず大変申し訳ありませんでした。2次会はもうへろへろでした。

また、来年の4月第一土曜日、すなわち2010年4月3日(土)に、今年おいでの皆様とも残念ながらお会いできなかった皆様とも、いつもの場所でお会いしたく思っております。どうかそれまでの1年間が、皆様にとって幸せでより素晴らしいものとなりますように。
by o_sanpo | 2009-04-06 00:34
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite