ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

2011年6月月報

6月は、仕事。うん、仕事。ひどい日は、午前4時過ぎまで働いて、翌朝は8時から会議。いったん家には帰ったものの、「寝たら死ぬぞ(社会的に)」という心の声が聞こえたのでシャワーだけ浴びてそのまま出勤、自分の机に突っ伏してしばらく意識を飛ばしてまた仕事、な感じ。まあ、完徹じゃないだけまし(?)。あと、別の日には、朝から昼過ぎまでの間に会議&用務が4種17件立て込む忙しさ。一つ一つはおそらくたいしたことないのですが、一気に重なったので面白いくらい忙しかったです。個人的には、久しぶりの忙しさだったせいもあり、「ああ、(元職場に)戻ったんだなぁ」とか実感する機会となりました。これに日常を感じる感性はおそらく、というか間違いなく異常。

余暇としては、府中に紫陽花を見に行く東京画をしたくらい。絵は相変わらず上達する気配もないですが、やっぱり楽しいですねぇ。
[PR]
by o_sanpo | 2011-12-31 22:48
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite