人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

週報

週報_c0054112_2318081.jpg

平日は働いて、寝て。とりあえず疲れを取ることで終わった週末。レッズ戦も無理でした。とほほ。疲れてるなぁ、と思ったのは、コージーコーナーでなぜかショートケーキを買っている自分に気付いたときですな。


勧誘電話でなぜか「奥様ですか」と言われることは多いのでもう慣れてるのですが、今日かかってきた電話関係の勧誘のお姉ちゃん、

「奥様ですか」
「いえ」(低めの声で)
「それでは、旦那様か奥様いらっしゃいますか」
「いや、いませんが」
の会話のあとの台詞は
「電話のことわかりますか」


おこちゃますか。


「うちは独り暮らしですし、電話も今は間に合ってるんで」
と説明すると向こうも間違い続けて訳わからなくなってきたのか、

「そうですか。お電話ありがとうございました」



いや、電話してきたのは君だから。
by o_sanpo | 2005-10-23 23:18
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite