人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

文1α

今日の晩酌はポールジロー(ブランデー)。1杯であっさり酔っぱらい。部屋で飲むと燃費がいいな。

文1α、たしか正式には午前部文科系綜合学科1類αコースとかなんとか。そんな東大か北大のまがいものっぽい駿台に通っていた浪人時代、に限らず基本的に学校の教師との接点は薄めだった(質問とか面倒でしたことがないし、職員室も奥井のサインをもらいに行ったのが最初で最後)のではあるけど、先日、駿台で教わった先生(たぶんもう60台)がおいらと同じ歳の女性と再婚する、なんて情報をげっと。よーし、希望が出てきたぞ(誤)。ま、戻りたいとも思わないが、そんな話をきっかけに、懐かしいなんて思い出したりして。
by o_sanpo | 2006-02-05 02:18
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite