人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

雑記

●WBC
特にTVを見ることもなく、日韓戦の結果はアメ横の魚やさんの店頭で発泡スチロールの裏に殴り書きされたスコアボードで確認。めでたいけど、予選リーグ全勝チームが同じ組の2敗チームに負けてあっさり消えるってのもなんだかね。そもそも同じ組の1,2位が準決勝で当たるなんていうルールがおかしいっちゃおかしい。アメk(ryあの国の方々に言っても仕方ないことですが。

●ホーム開幕戦
今更ですが。勝ち越しを示す「191勝190敗」のボードが画面に映ったとき、旗に隠れて「1勝190敗」になってました。空気嫁。思わず、六大学野球の東大の勝敗(現在:240勝1380敗51分)かと思った。

●お買い物
花見に向け、皿やらコップやら乾きものやら大量購入。今年もキログラム単位の乾きものでおいらは挑みます。晴れるといいな。
by o_sanpo | 2006-03-20 09:50
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite