人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

初めての結婚式スピーチ

いやー、緊張したー。昨日、退職した部下の女の子の結婚式だったんだけど、スピーチがあんなに緊張するもんだとは思わなかった。一緒に秘書をしていたので、ま、普通ならその時の話をネタにするんだろうけど、その場にボス1、ボス2もいるので非常に話しにくい、というコンディションもあり、なかなか難しかった。正直ちゃんと話せていたかどうか自信なし(苦笑)。ま、私はさておき、新郎新婦は本当に幸せそうで、私も幸せのおすそ分けをもらいました。実にめでたい。
by o_sanpo | 2006-07-03 00:24
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite