人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

小祭に大行列

さて、今日から始まっておりますどうでしょう小祭@渋谷。藩士の端くれとしては行く気満々でしたが、公式見たらすごい日記が出てますよ。

ここから引用------------------
いやぁ、とにかく皆さんには並んでいただいております。
会場のある7階までの階段を皆さんは当然のごとく並び、その列はそこから外へ出て、そのまま渋谷公会堂を過ぎNHKさんへ近づく勢いということで、現在2000人近い数のみなさんが並ばれておるそうでございます。
これはどういう事態かと言いますと、すでに本日分の入場者数の上限を早くも突破しそうな勢いだということであります。
ということは、本日これから渋谷へ向かおうとされる方は、これから行かれても本日は会場内に入ることができないかもしれないという状態なのでありますよ。
………中略………
(14:06 嬉野)
------------------ここまで引用

ちょっと待て。初日とはいえ、平日の14時でだめっすか。つか列長すぎ。明日用事済ませてから15時過ぎに行こうかと思ってたんですが、やや引き気味。どうしようかなぁ。明日は渋谷でいつも行ってる喫茶店も休みなんだよなぁ。………列を見に行くか?
by o_sanpo | 2006-09-29 20:46
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite