人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

どうでしょうおみくじと藩士に訪れた危機

先週、小祭でひいたおみくじ。あまりにいいので、ラッキーをみんなにお裾分け。

「大吉」
バカバカしいと思うだろうが、お前の運気も上昇してきたから安心しなさい。あぁ、こういう話は、信じるか信じないかの問題だが、これから先、良いことばかりあるから喜びなさい。近々宝くじが当たります。もちろん、誰も発言に責任は持たないがお前の未来はいよいよ開けてきたから信じなさい。おみくじはウソは言わない。応援してます。あなたの味方ですから。

願望:何でも叶う
待人:凄い数来る
失物:どんどん出てくる
旅行:行きたいところ行ける
仕事:怒濤の勢いで出世する
金運:百億万円拾う
学問:ある日雷に打たれて天才となる
恋愛:モテモテで鼻の下伸びすぎて人相変わる
出産:安産間違いなし、案ずるな!
病気:良くなる

贈ることば:何とかインチキできんのか!



さて、藩士のおいらのマンションはケーブルテレビ。これまでUHFは何もしなくてもMX、テレ玉、TVK、CTCが見られるので週3~4回どうでしょうを見て、うちTVKとCTCで録画していました。しかし、今週、マンションの「デジタル化対応工事」がされた途端、テレ玉とCTCが映らなくなりました。VHFの地上デジタルは映るようになりましたけどね。CTCはMXの3週遅れなので、録画をMXに切り替えようにも2週分の穴が空いてしまう。しかも来週のCTCはあのブンブンでのトラの回。これは外せない。ということで、週末、UHFのアンテナを買いに行きます(ばか)。
by o_sanpo | 2006-10-14 00:57
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite