人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

おかしいなぁ

おかしいなぁ_c0054112_1412491.jpg

今日は20時には帰るつもりだったのになぁ。気が付けば(って寝てたわけではないですけど)23時回ってたんだよなぁ。もうこんな時間だしなぁ。ま、そのおかげ(?)で帰り道、転職した元部下に久しぶりに会って話ができましたが。ただ、その子達の間では、二年以上前からおいらに彼女がいる、ってことになっていると聞いてびっくり。誰だよ、彼女。

写真は職場の養生中のエレベータ。本来は全体が上半分のスチール系で安っぽくて冷たい感じなので、養生の方がリッチな感じがする。「このままの方がいいんじゃない?」なんて会話も珍しい。以前、全体真っ白な養生がされたときは、不気味な圧迫感があったのもついでに思い出しました。さ、寝るか。
by o_sanpo | 2006-11-10 01:41
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite