人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

姓名判断

aotayさんお試しの姓名判断をやってみた。どうでしょ? つか、「真面目・粘り強い」と「気まぐれ・直感に頼る」、「感性・知性、柔らかさ」と「しつこい・堅すぎる」はどっちも矛盾してないか?まあ、自分の中に両方あることは否定しませんけども。


ひろ8本名 さんは

  外画-8 画       内画-9画
+真面目・粘り強い    +感性・知性、柔らかさ
-しつこい・堅すぎる   -気まぐれ・直感に頼る

「ひろ8本名」さんはこんな人
ソフトなイメージを持ち、何でも真面目に粘り強い堅さも合わせて感じさせますが、実際は感受性豊かな人で、多くのことに関心を持ち、関心事を移していく柔らかな感性を持った人です。芸術や文学といったことにも趣味が広く、また、仕事でも広い角度からものごとを捉え判断できる頭の良さと、柔軟な感性を持っています。広い知識と見識で誠意を持った対応で力を発揮します。熱しやすく冷めやすいところが気になります。

「ひろ8本名」さんに気に入られるには?
真面目で堅そうに見えますが、実は柔軟な感性を持った人です。基本的には真面目ですが、仕事以外の趣味の交流から仲良くなることが必要です。仕事の話をいきなりぶつけて来たり、しつこい人は嫌われます。人との交流は好きなタイプで寂しがり屋の癖にべたべたされるのを嫌いな性格です、ソフトな付き合いをしましょう。
by o_sanpo | 2006-11-12 01:00
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite