人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

おじいちゃんさっきご飯食べたでしょ

今日も普通に残業だったので、7時頃に課のみんなで夕飯を食べる。結局いつものように電車はなくなりタクシーで家まで着いたとき、なぜか「あ、夕飯食べなきゃ」と思い、近所でネギマグロ丼を食べる。………家に帰ってしばらくしてようやく、夕飯ダブルだったことに気付く。いやー、だめだめですな。

言い訳をすると、普段仕事終わって24時頃に夕飯を食べてるので体がそれに慣れていて、何時に夕飯を食べても24時くらいになるとまたお腹がすくんだよねぇ。

さて、明日も仕事だし、寝るか。
by o_sanpo | 2007-05-11 03:17
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite