人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

ダブル3連休後半戦

金曜日:仕事を早々に切り上げて飲み&カラオケ→タクシー帰りコース。基本的においらは旗幟を鮮明にしない優柔不断男です、が(以下略)。

土曜日:なんとか気合いで起きて大学へ。久しぶりなのもあるけど、相手が変わると話し方も変わるものですな。いや、難しい難しい。その後、鞠戦は回避して徘徊。とりあえず映画でも、とか思って今さら「エヴァ」の券売列に並ぶも、目の前で「座席あとわずか」の画面が「立ち見」に変わったのを見てあっさり撤退。客多いんですな。徘徊後は都電でまったり帰宅。

日曜日:奇跡的に11:00立川駅に間に合って楽しい仲間と楽しい小旅行。雨にコーヒーにワインに蕎麦に土に水気たっぷりで重さのある空気。これだからやめられないとまらない。景色が何も見えない山、というのは逆説的に見る視点を教えてくれた気もする。帰りの電車で完璧に意識が飛んだのは不覚。みんな本当に有り難う。次は奥多摩ですな。現在、登山グッズ購入欲絶賛上昇中。あのコンロはたぶん買う。

月曜日:引きこもり。頭と部屋を整理しつつ。♪雨がやみますように、電話が来ますように~
by o_sanpo | 2007-09-25 00:53
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite