人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

1270

最近体重減少気味でウエストきゅっきゅなおいら。とはいえ、先日の皇居ラン以外特に運動もしていないので別に健康的なわけでもない。ということで、試しに今日の食事を……

朝:午前の講義だったので何も食わずに大学に。とりあえずコンビニでシュークリームを買って食べる【約180キロカロリー】。

昼:講義の20分後から会議で弁当買いに行くのも面倒だったので食べず。会議後は研究室に籠もったので食べず。あ、お茶は飲んだ【0キロカロリー】。

夕:19時頃に大学近所の定食屋でさわらみそ焼き定食をたまったポイントでタダで食べる【約570キロカロリー】。その後は有楽町で買い物三昧。

夜:家でバターロール2つ【約190キロカロリー】。あとはヨーグルト【約80キロカロリー】とココア【約250キロカロリー】

しめて1270キロカロリー。基礎代謝分食べなきゃそりゃ痩せるわな。パンとかかじってるし別に拒食でもないんだけどなー。
by o_sanpo | 2008-10-14 01:05
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite