ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

京成ガード下

の洋食屋でシチューハンバーグ。横でリトルリーグ辺りの指導者グループが飲みながら議論中。人の育て方に使い方にチームとしての連続性の維持等々。会社での人事で多少は意識してたけど、いやいや、「社会」というのは規模やその集団の目的にかかわらず共通するものがあるんだなあ。
[PR]
by o_sanpo | 2005-02-26 21:33

万惣のホットケーキ

c0054112_1942480.jpg

をなぜか時々無性に食べたくなったりする。今日はそんな日。
[PR]
by o_sanpo | 2005-02-26 19:42

近所の松屋

が異様に混んでる…。
[PR]
by o_sanpo | 2005-02-25 23:02

京成線路下

の中華やさんでチャーハン700円。意外と線路下で飯を食ってる今日この頃。って少し変だな、この言い方。
[PR]
by o_sanpo | 2005-02-24 23:40

エチオピア

のビーフカレー(辛さは1倍)。辛さ70倍、って、果たして食べられるものなのだろうか…。えー、私には一生無理。
[PR]
by o_sanpo | 2005-02-19 19:32

遅めのお昼は

c0054112_159268.jpg

神田まつやで親子丼ともりそば。やや食い過ぎなので万惣のホットケーキは我慢。
[PR]
by o_sanpo | 2005-02-19 15:09

外食続けて

c0054112_23295729.jpg

はや8年余りの独り暮らしの今日の夕飯はかき揚げ丼とごまだれうどんのセット。900円なり。
写真と本文は関係ないと思います。
[PR]
by o_sanpo | 2005-02-16 23:29

一日ゆったり仕事

なんてできるはずはなく、今日はちょっと落ち着いて仕事できるなー、なんて
思っていたのに気が付いたらドタバタ。ま、そんなものです。

あ、そうそう、そんなに出世ってしたいもんなのかなぁ?あっしにはわからんです。とりあえずわかって
いるのは、今日は筋肉痛がとてもひどい、ということです(>_<)。
[PR]
by o_sanpo | 2005-02-15 20:02

バレンタインに勇敢にも

c0054112_2151293.jpg

私のところに来てくれた(来させられた)義理チョコたち。
チョコたちが成仏できるよう、しっかり食べますです、ええ。
[PR]
by o_sanpo | 2005-02-14 21:51

体育の日

250球分の「素振り」のあとは2時間のフットサル。疲れたというより限界。すでに体が痛いんですけど。
[PR]
by o_sanpo | 2005-02-13 19:24
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite