ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Dew

のCMが少し耳障りです。いえ、それだけなんですが。
[PR]
by o_sanpo | 2005-05-30 00:33

勝てばよし

ってことで。あ、隣の席のじじ、いや、紳士2名様、

1、ビデオ撮りたかったら家でTVでどうぞ。
2、足を私の方に広げてこないで下さい。
3、自分のゴミをゴミ捨て場に持っていくこともできないなら駒場来ないでください。

ま、そんな愚痴をちょっとしてみる。3つの合わせ技でむかついたんだろうな、おいら。
[PR]
by o_sanpo | 2005-05-28 19:24

駒場参戦前に

c0054112_1521676.jpg

マチェックでチャイ。まったり落ち着いたあとは応援だ、おー。
[PR]
by o_sanpo | 2005-05-28 15:21

遅めのお昼は職場の

そばや。とある食い倒れブログでも取り上げられた店で安くておいしいのだが、何より最近、昼はそばしか食べてない気がする。夏バテには早いし、老化かも…。

そして今は仕事の資料を借りに近所の図書館で貸し出し待ち中。
[PR]
by o_sanpo | 2005-05-25 14:06

刑罰規定の名宛人

と両罰規定における処罰根拠。

……えと、せっかくのブログなんで、とりあえず自宅で寝っ転がって読んでる資料を脊髄反射で書いてみたり。
[PR]
by o_sanpo | 2005-05-24 22:37

なんと今日はもう

仕事終了。日頃の帰りが遅いなか極端に早く終わるのも考えもので、アフター5の使い方がよくわからないんすよね。つい寄り道して結局帰宅時間は変わらなかったり。

つまり、今日同様早く帰れた昨日はモバイル用のカードで3万円も散財してしまったので、今日は電気やには寄らずに帰るぞ、というお話。
[PR]
by o_sanpo | 2005-05-24 19:07

さいたま

c0054112_80319.jpg

さすがに眠い。そしてやっぱりもう人がいる。そんな試合開始6時間前。
[PR]
by o_sanpo | 2005-05-21 08:00

今日は気持ちよく

c0054112_2050142.jpg

勝ちました♪

そして、試合後スタジアムそばで高校時代の友人二人にばったり。プチ同窓会にもなりました。
[PR]
by o_sanpo | 2005-05-01 20:50
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite