ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

宝くじ買うと

c0054112_2095993.jpg

当たった気になるのか、浪費が増える。6万浪費デーの仕上げは煉瓦亭。まあ、洋食やさんでした。
[PR]
by o_sanpo | 2005-07-30 20:09

考えなくても

c0054112_1634763.jpg

毎年10万以上宝くじに突っ込んでいるのは、やはりどこか病んでいるような気もしないでもない。そんな当選祈願の西銀座。
[PR]
by o_sanpo | 2005-07-30 16:34

台風と発想の転換

台風が近付いているから早く帰る。たしかにそれが従来の常識でした。しかし、考えてみると「台風をやり過ごしてから帰る」というのもありじゃん。


つまり、今、仕事終わって帰宅。先日の地震に続き、台風も感じることなく去っていきました。あー、シャトルの打ち上げも見損ねたぁ。ショックだ。
[PR]
by o_sanpo | 2005-07-27 00:33

京成上野

のホームに来るも電車の気配はなくただ人が増えるのみ。

あとは、うちのマンションのエレベーター君が無事か否か。8階まで階段、は避けたいところ。そして、一切地震対策をしていない私の部屋はどうなっているのでしょう。
[PR]
by o_sanpo | 2005-07-23 19:46

神田から上野

c0054112_19293548.jpg

電車の様子がよくわからないので、とりあえず上野まで歩く。現在御徒町。歩いてる人がやたら多いのは気のせいじゃないな。
[PR]
by o_sanpo | 2005-07-23 19:29

神保町から神田

c0054112_18291788.jpg
c0054112_1829171.jpg

今日は午後から久しぶりに軽く神保町を流す。長屋の真ん中にあった潰れた本屋は、気が付けば左右を残して更地にされていた。あっさり分断するもんなんですねぇ。

そのあとは喫茶店で一服してから注文してたスーツ取りに行ったり万惣でホットケーキ頼んだり、とまったりのんびりな土曜日。お、この白桃ジュースうまいな。


…ところで、地震あったんですか。気付きもしなかった鈍い私に明日はあるのか?
[PR]
by o_sanpo | 2005-07-23 18:29

ま、せっかくなので

c0054112_23183920.jpg
c0054112_23183911.jpg

最後のエメル丼食べました。特に美味しくはなかったです。試合は勝ってよかったです。

あ、あと、shootに渡すものがあったのにすっかり忘れてました。また今度ね。
[PR]
by o_sanpo | 2005-07-18 23:18

久しぶりに夢を見た

最近夢もみてなかったんだなあ、と気付くと同時に、どうせ久しぶりに見るならいい夢にしてくれたらいいのに、なんて思ったり。そんな、部屋から出たのは夕飯の時だけな一日。
[PR]
by o_sanpo | 2005-07-18 00:33

今日のフットサルは

c0054112_1882620.jpg

お見舞いのため遅刻。まもなく到着。
[PR]
by o_sanpo | 2005-07-16 18:08

とりあえず電車男

の電車男改造シーンで「間違えても行くなよ」で画面に写った床屋が行きつけの床屋だった(たぶん)。いいじゃん、安いんだから、と逆ギレしてみる。
[PR]
by o_sanpo | 2005-07-14 23:15
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite