ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

週末でリセット

日曜は昼頃ようやく起動。雨ということもあり、終日引き篭って昨日買った大量のDVDやら漫画やらをぼーっと見て過ごす。のんびりまったり、かと思うとボスから電話があったりして、いやはや、丸1日のんびりというのも難しいですなぁ。

ゼロックスはガンバの分も含め全得点をレッズが叩き出す試合だったとのこと、勝ったのでなにより。開幕が楽しみ楽しみ♪
[PR]
by o_sanpo | 2006-02-26 22:41

日記

試験玉砕後は東横線でさっくり渋谷に移動。馴染みの喫茶店のカフェオレとシナモントーストでようやく人心地。久しぶりのたばこをくゆらせながら、マスターと年齢やら結婚やらのよもやま話。四捨五入で次のステージが視野に入るんだなあ、なんて思ったり。そのあとは秋葉に移動してストレスを買い物で消化しておく。つか、月はじめから昨日までの全生活費より今日一日の買い物が多いってのもどうよ、そこのおたく。
[PR]
by o_sanpo | 2006-02-26 00:56

トフルリベンジ。正確には

c0054112_15582797.jpg

あっさり返り討ちをくらう。orz

そんな曇りの新横浜。ところでゼロックスはどうだったんだろ。
[PR]
by o_sanpo | 2006-02-25 15:58

仕事完了

c0054112_1942662.jpg
現在帰りの新幹線。京都御所は、横を通っただけ。広いねぇ。
[PR]
by o_sanpo | 2006-02-22 19:04

目的地

c0054112_12353353.jpg
着。なんか修学旅行ぶり。
[PR]
by o_sanpo | 2006-02-22 12:35

現在位置

c0054112_90628.jpg
本日日帰り出張。
[PR]
by o_sanpo | 2006-02-22 09:00

松屋と洗顔

たとえば、ペッパーランチで食べたあと、しばらく服からにおいがしたりするじゃないですか。あれはまあ、鉄板から煙もくもくなんで、さもありなんなわけです。

んで、うちじゃしゃぼん玉石鹸を使ってて、これがほとんど無臭なんです。そして松屋。ここの牛焼肉定食を食べたあと石鹸で顔を洗うと、なぜか牛焼肉定食のにおいが…。なんて言うか、顔からにおう感じ。ほかのメニューのときは感じないんでよくはわからないですが、体にいいものとはどうしても思えないんですよね。いや、つまり今日も夕飯は松屋の牛焼肉定食だった、ということです。
[PR]
by o_sanpo | 2006-02-21 01:23

プリキュアSS

本当にモーニングコールがあるとは………(汗)。
[PR]
by o_sanpo | 2006-02-19 08:37

速報

c0054112_1850569.jpg
c0054112_18505638.jpg

表参道ヒルズはきれいな女性比率が高い、気がする。ええ、ただの観光です。人多すぎ。
[PR]
by o_sanpo | 2006-02-18 18:50

評価と雑感

つらつら分析するに、つまりは非常に「女性的」ってことだな。それを意識したらあとの仕事がうまくいく、というわけではないが、「なんだかわからないもの」に名前付けると分かったような気になって少し安心する、というお約束程度の効果はあるかな。

今週は後半の仕事飲み連チャンが意外とボディブローのように効いている感じで疲労。明日はシーチケが午前に配達されるため早起きしないといけないんだが、ま、宅配のにいちゃんには変な格好でも許してもらおう。そんなわけでガード下の中華やでようやくの夕飯にありついて帰宅。
[PR]
by o_sanpo | 2006-02-18 00:38
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite