ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

明日はお花見

日々いろいろあるけど、明日はぱぁっと。
[PR]
by o_sanpo | 2006-03-31 21:43

勝ち♪

c0054112_17244467.jpg

自宅観戦。いや、めでたひ。
[PR]
by o_sanpo | 2006-03-25 17:24

イヤーDVD2005

元日の天皇杯決勝の映像を見てうっかり泣きそうになってますが、なにか。どうもあの「プライドオブ浦和」に弱いんだな、おいら。仕事がなきゃ明日は横浜行くんだけどなぁ。
[PR]
by o_sanpo | 2006-03-25 00:06

小早川伸木の恋

いや、そんな時間あまり家にはいないのでたまにしか見てなかったドラマですが、今日はたまたま最終回を途中から。最後の「イタリア」のシーン、いくらなんでも手を抜きすぎだろ、あれ。とわかりにくい感想だけ書いてみる。
[PR]
by o_sanpo | 2006-03-24 00:54

sakusaku2題

1。カエラちゃん今月で番組卒業。DVDVer1.0発売のあとジゴロウが消え、2.0のあとはカエラが消える、というわけですな。3.0のあとは番組が終わりそうな勢いだったりして。

2。そんな権利関係でもめたジゴロウはGyaOでショコたん(いまいち誰かわかってませんが)と番組をやるらしい。が、声がないのが不評っぽい。キャラはやはり見た目だけじゃないってことなのかな。たしかに黒幕の毒舌あってのジゴちゃんだよな。
[PR]
by o_sanpo | 2006-03-23 00:09

怒られっぱなし

星のめぐりか、今日はそんな一日。直すべきところはもちろん直しますよ、ええ。
[PR]
by o_sanpo | 2006-03-22 23:51

咲きましたよ

開花宣言出ました。今年の花見は、散りゆく花を見ながらの会になりそうですが、週末としては花見のピークになるかな。

やっぱり好きだな、「咲く」って言葉も字も。
[PR]
by o_sanpo | 2006-03-21 21:04

雑記

●WBC
特にTVを見ることもなく、日韓戦の結果はアメ横の魚やさんの店頭で発泡スチロールの裏に殴り書きされたスコアボードで確認。めでたいけど、予選リーグ全勝チームが同じ組の2敗チームに負けてあっさり消えるってのもなんだかね。そもそも同じ組の1,2位が準決勝で当たるなんていうルールがおかしいっちゃおかしい。アメk(ryあの国の方々に言っても仕方ないことですが。

●ホーム開幕戦
今更ですが。勝ち越しを示す「191勝190敗」のボードが画面に映ったとき、旗に隠れて「1勝190敗」になってました。空気嫁。思わず、六大学野球の東大の勝敗(現在:240勝1380敗51分)かと思った。

●お買い物
花見に向け、皿やらコップやら乾きものやら大量購入。今年もキログラム単位の乾きものでおいらは挑みます。晴れるといいな。
[PR]
by o_sanpo | 2006-03-20 09:50

速報

c0054112_1744147.jpg

上野の大寒桜は強風の中ほぼ満開。
[PR]
by o_sanpo | 2006-03-19 17:44

充電日

c0054112_054732.jpg

今日の外出は買い物と夕飯くらいであとは自宅で充電。近所で金魚の水槽の上で寝てるネコ発見。待ち疲れかな。
[PR]
by o_sanpo | 2006-03-19 00:54
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite