ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

今さら成分分析

もう旬はとっくに過ぎた、と。ええ、おっしゃるとおり。なので、まったりやってみますた。

○ひろ8の成分解析結果 :
  ひろ8の37%は成功の鍵で出来ています。
  ひろ8の35%は理論で出来ています。
  ひろ8の14%は勢いで出来ています。
  ひろ8の11%は心の壁で出来ています。
  ひろ8の3%は濃硫酸で出来ています。

○本姓本名の成分解析結果 :
  本姓本名の41%は大阪のおいしい水で出来ています。
  本姓本名の27%は媚びで出来ています。
  本姓本名の25%は雪の結晶で出来ています。
  本姓本名の4%は鉄の意志で出来ています。
  本姓本名の3%は小麦粉で出来ています。

○本姓 本名の成分解析結果 :
  本姓 本名の89%は元気玉で出来ています。
  本姓 本名の10%は蛇の抜け殻で出来ています。
  本姓 本名の1%は果物で出来ています。

どれが一番おいらっぽいすかね。濃硫酸が一番て言うの禁止。
[PR]
by o_sanpo | 2006-09-30 23:07

並ぶまでもなく

c0054112_16059.jpg

c0054112_160599.jpg

「入場受付終了」。整理券次第な模様。狭い小屋でやんな、ばーかばーか(わかってて言ってみる)。

(追記)仕方ないんで、このあと渋谷にもう一軒ある、おいらの好きな喫茶店に行ってブレンドと抹茶シフォンケーキでまったり。実は半年以上行ってなかったのにマスターが「砂糖とクリームはいりませんよね?」と好みを憶えていてくれたのがちょっと嬉しかったっす。単純なんですよ、はい。
[PR]
by o_sanpo | 2006-09-30 16:00

いやはや

c0054112_15274844.jpg

とりあえず疲れた。こういう机と椅子懐かしい。
[PR]
by o_sanpo | 2006-09-30 15:27

本日の狭い世間

「さて、今日も22時回ったしとりあえず帰るか」てなことで駅のホームを歩いていると、前から来た男性に「ひろ8君?」と声をかけられる。なんとそれは高校の同級生で、同期で隣の業界に入り最後にあったのは9年半前の合同初任研修、という友人。ま、ここまでは久しぶりだねぇ、な話。んで、おいらはリクルーターみたいなこともやっていて、説明会とかで学生と話す機会も多いんだけど、4,5年前に話をした学生が、なんと最近まで彼の部下をやっていた。向こうもおいらのことを憶えているらしい。ま、有り難いことですな。んでさらに、その友人の現住所は………、おいらの家から徒歩5分くらいのところでした(^◇^;)。狭いよ、せませまですよ。
[PR]
by o_sanpo | 2006-09-30 00:49

小祭に大行列

さて、今日から始まっておりますどうでしょう小祭@渋谷。藩士の端くれとしては行く気満々でしたが、公式見たらすごい日記が出てますよ。

ここから引用------------------
いやぁ、とにかく皆さんには並んでいただいております。
会場のある7階までの階段を皆さんは当然のごとく並び、その列はそこから外へ出て、そのまま渋谷公会堂を過ぎNHKさんへ近づく勢いということで、現在2000人近い数のみなさんが並ばれておるそうでございます。
これはどういう事態かと言いますと、すでに本日分の入場者数の上限を早くも突破しそうな勢いだということであります。
ということは、本日これから渋谷へ向かおうとされる方は、これから行かれても本日は会場内に入ることができないかもしれないという状態なのでありますよ。
………中略………
(14:06 嬉野)
------------------ここまで引用

ちょっと待て。初日とはいえ、平日の14時でだめっすか。つか列長すぎ。明日用事済ませてから15時過ぎに行こうかと思ってたんですが、やや引き気味。どうしようかなぁ。明日は渋谷でいつも行ってる喫茶店も休みなんだよなぁ。………列を見に行くか?
[PR]
by o_sanpo | 2006-09-29 20:46

車内広告も秋

c0054112_9155454.jpg

秋ですなぁ。紅葉狩りとか行きたいなぁ。
[PR]
by o_sanpo | 2006-09-27 09:15

たんば

さて、ボードのひっくり返しだね(何人がわかるだろう……)。黙祷。
[PR]
by o_sanpo | 2006-09-26 23:58

なんすか

この土砂降り。やっぱり気候おかしくなってるんですかね。
[PR]
by o_sanpo | 2006-09-26 20:51

オータムジャンボのお誘い

閑話休題(懐)。

さて、いつもの宝くじグループ買いですが、オータムジャンボもやります。MLに入っていない方もいらっしゃると思うので、希望者はおいらまでメールなりmixiのメッセージなり電話なりでご連絡下さいまし。
[PR]
by o_sanpo | 2006-09-26 00:12

きれいじゃない話でごめんなさい

お手洗いで、なんか赤かったんですが、医者行った方がいいですか、そうですか。とりあえず仕事もたまってるんで、照明のせいと思うことにします。
[PR]
by o_sanpo | 2006-09-26 00:10
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite