ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

鹿狩り完了

c0054112_1401285.jpg

これで2年連続元日国立。年何回ガンバ相手にするんだか、とか、元日にやってるサッカーなんて他人事だったのにねぇ、とかなんとか、打ち上げ時の会話に納得したりしんみりしたり。
[PR]
by o_sanpo | 2006-12-30 01:40

鹿狩り

c0054112_1523921.jpg

まもなく開始。
[PR]
by o_sanpo | 2006-12-29 15:02

仕事納めの日

年明けもいろいろあるんで仕事的には納まらず、なんか明日も油断すると出勤してしまいそうな気分。それでも今日は年末恒例いろいろご挨拶なんぞがあるわけですが、メールの一つの最後は、

「良いお年をお過ごし下さい。」

でした。うん、そうですね、今年はあと3日ですけどね(笑)。でも、ま、来年のことも大事ですけど、残り3日を「良く過ごす」ことも大事ではありますね。
[PR]
by o_sanpo | 2006-12-28 21:20

雑感

暖冬暖冬、も今日極まれり、な感じですが、葉を落とさずに越年しそうだった銀杏たちは昨日の土砂降りで一気に冬仕様になりましたな。昨日の雨は葉散らしのためのものだったのかも。ちょっと強引でしたが。
[PR]
by o_sanpo | 2006-12-28 00:29

今日のランチ

c0054112_1347069.jpg

c0054112_1347084.jpg

午前休みのランチは本郷万定でハヤシライス大盛とバナナジュース。ホッとする味。で、ただいま出勤。とりあえず課題は大小取り揃えて3つ。さ、やっつけますか。
[PR]
by o_sanpo | 2006-12-26 13:47

大原デビュー

c0054112_174117.jpg

c0054112_174130.jpg

c0054112_17418.jpg

ポンテと伸二がリフティングで遊んで(?)た。あ、あと車で帰る達也を見たっす。
[PR]
by o_sanpo | 2006-12-25 17:04

秋葉原デパート

c0054112_2122835.jpg

年内大晦日で閉店とのこと。昔よく、1階でお好み焼食べたなぁ。交通博物館に続き、いやはや、移ろうものですね。
[PR]
by o_sanpo | 2006-12-24 21:02

天皇杯次は準決勝

c0054112_20324959.jpg

おいらが今まで見たレッズのPK戦は国立の瓦斯ナビスコと埼スタのCSだったので、今日の勝利はまた格別。で、試合後、次の準決勝のチケ取りで都内某所のチケぴに行くと、カウンターで用紙を手にするかしないかで店員さんに「席種どうします?」と聞かれびっくり。ま、レプリカがコートから見えていたのでバレバレだったんですが、やはり試合後物凄い勢いで売れているそうで、少しでも早く、と気を遣ってくれた模様。感謝感謝。で今晩の祝杯(祝飯?)はウナギ。
[PR]
by o_sanpo | 2006-12-23 20:32

疲れた

c0054112_16373953.jpg

勝てばよし、とはいえ、疲れる試合でした。いやー、PKで勝ったよ。うんうん。
c0054112_174357.jpg

[PR]
by o_sanpo | 2006-12-23 16:37

現在浦和

c0054112_12152933.jpg

これからバスでまったり埼スタに移動。
[PR]
by o_sanpo | 2006-12-23 12:15
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite