ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

週末の過ごし方

c0054112_0304064.jpg

先週末に英会話行ったり両親連れてフグ食べに行ったりと動いた反動か、この週末はのんびり過ごして終わる。

綺麗な色の色鉛筆を買って和む今日この頃。そういえば、岩絵具も綺麗なんだよなぁ。
[PR]
by o_sanpo | 2007-02-26 00:30

軽目のリセット

c0054112_18295977.jpg

今日は、午前中にようやく届いたレッズ優勝グッズを受け取り、そのあとは床屋に行ったりして溜まった雑用を片付ける。ゼロックスはチケを買いそこねてたこともあり当日券の選択肢はあるも回避。うむむ、結果は残念。去年とちょうど逆になってしまいましたね。で、御茶ノ水で画材を買ったりいもやで天ぷら食べたりしたのち、現在は喫茶店でカフェオレと文庫本。
[PR]
by o_sanpo | 2007-02-24 18:29

仕事に区切りをつける基準

c0054112_21522069.jpg

職場の裁断機の「ロックピン」がなぜか「クックロビン」に見えた。パタリロかよ。仕事は終わんないけど今日はもう帰ることにします。資料は持って帰ります、読まない気もするけど。
[PR]
by o_sanpo | 2007-02-23 21:52

忘れてた

c0054112_2351758.jpg

今年のチョコたち。ありがたやありがたや。しばらくおやつには困らないですな。
[PR]
by o_sanpo | 2007-02-19 23:05

聖バレンタインの夜は銀座で

c0054112_22464013.jpg

で、


都合の悪くなった上司の穴埋め役として急に拉致され仕事飲み。繰り返します。仕事飲み。いゃぁ、幸せそうな人達を見ながら聴く中島みゆきは心に染み入るなぁ。とりあえず、バレンタイン死ね死ね団入会希望っすね。……なんて一応愚痴っておきますが、別に元から用事なんかなくて、「資料読めないじゃん」が唯一の問題点だったりしたわけですけども( ̄▽ ̄)♪

そして、職場の女性皆様からいただいたチョコケーキは大変美味しゅうございましたです。感謝感謝。
[PR]
by o_sanpo | 2007-02-14 22:46

うめ

c0054112_13304852.jpg

うめ。
[PR]
by o_sanpo | 2007-02-13 13:30

浦和の涙☆☆☆☆☆☆

c0054112_103099.jpg

与野フーズでお買い上げ。いや、最近酒買い過ぎじゃねぇか?しかもあまり酒飲まないのに。何がしたいんだか。
[PR]
by o_sanpo | 2007-02-13 01:00

集まれダメ人間

c0054112_16404425.jpg

4時集合、で4時に集まるはずもなし。かく言うおいらも30分遅れで一番乗り。
[PR]
by o_sanpo | 2007-02-11 16:40

神保町の喫茶店にて

c0054112_1715377.jpg

タンゴが流れる中で買ったばかりの文庫本読んだり仕事の資料読んだり。カフェオレにはシュガーポットから色の濃いブラウンシュガーを一粒一粒選んで入れてみる。
[PR]
by o_sanpo | 2007-02-10 17:15

現在位置

c0054112_16291245.jpg

久しぶりに神保町分補給中。
[PR]
by o_sanpo | 2007-02-10 16:29
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite