ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

花見告知


いつもどおりでございます。いつもの場所で不肖私め、皆々様をお待ちしております。


えと、今週末はまだ3月です。お間違いなきよう。
c0054112_059219.jpg

[PR]
by o_sanpo | 2007-03-30 00:56

大阪涙の物語

仕事で昨晩大阪入り。大阪といえば道頓堀に食い倒れ。人生初上陸ともなれば、腕ではなく胃も鳴ろうというもの。さて、そんなおいらの大阪滞在中の食事。


コンビニのパン、蕎路坊のそば、ホテルが用意した弁当。


……大阪関係ないじゃん。ま、食えただけよかったですけどね。あ、あと大阪城は見たよ、遠目だけど。

そして現在は疲労困憊で帰りの新幹線。どうやら今日はこれから職場戻って深夜勤務→運がよければ自腹でタクシー帰り、悪けりゃそのまま明日一日勤務らしいっすよ。労働基準法って、なにそれ?
[PR]
by o_sanpo | 2007-03-28 21:19

現在梅田

c0054112_2130488.jpg

実は人生初大阪上陸。
[PR]
by o_sanpo | 2007-03-27 21:30

これから出張

c0054112_18381456.jpg

疲れるんですってば。
[PR]
by o_sanpo | 2007-03-27 18:38

ACL@シドニー

c0054112_194526.jpg

着。いやー、シドニーは暑いなあ。






ごめんなさいごめんなさいPCの画面です本当に行きたかったんですもうしません。
[PR]
by o_sanpo | 2007-03-21 01:09

ぶつぶつ

c0054112_172581.jpg

深夜のめしや丼改めやよい軒はしょうが焼定食経由で帰宅。


仕事の資料は読んだけどもう中身忘れた。えーと、今週中に依頼4件は片付けないといけないんだよな。あれ、5件だったっけ。あ、あと別会社の新人研修のレジュメを二種類切らないとな。そういや、うちの会社の新人研修の講師もあったな。テーマなんだったっけ。つか日程まだ聞いてないや。3,4コマあった気もすんなー。………寝るか。
[PR]
by o_sanpo | 2007-03-20 01:07

今週もお疲れました

c0054112_0563549.jpg

夜中のめしや丼で味噌ラーメン定食。790円は高いな。
[PR]
by o_sanpo | 2007-03-17 00:56

特上もつ入り親子丼

c0054112_13454358.jpg

1900円也。やはりんまい。前回来たときは品切れだったのでリベンジ成功。ちなみに特上は開店20分で品切れになった模様。気になったのは、

1:客がテレビで見た、と言って、親子丼にトマトとチーズのトッピングを注文していた。そんなことしなくてもおいしいのになぁ。何のテレビだ?

2:鞄の中に大量の調味料を入れていて、引っ切りなしに塩だか味の素だかよくわからないけど丼にかけ、なぜかマヨネーズまで出している人がいてちょっとびっくり。あるいは味覚系の病気をお持ちなのかもしれませんが、ま、おいしく食べられたのならよし、ということで。

その後は万惣経由で会社に向かう。休暇は終わり。さ、仕事仕事(涙)。
[PR]
by o_sanpo | 2007-03-12 13:45

確定申告完了

c0054112_10434382.jpg

べ、別に滞納で呼び出されたわけじゃないんだからねっ(一見ツンデレ意味不明)。
[PR]
by o_sanpo | 2007-03-12 10:43

対新潟戦

あれっ?
[PR]
by o_sanpo | 2007-03-11 17:54
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite