ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

帰るかぁ

39時間連続労働の末、現在帰宅途中。ま、8時間後にはまた出勤してるんですけどね。これでも同僚の中では早めに解除されてる辺りが何とも言えず。皆が体調を壊さず乗り切れますように。
[PR]
by o_sanpo | 2007-05-29 23:50

あーたーらしーいーあーさがきたー

きぼーぉーのー あーさーぁーだ


ふぅ。ねむいっす。
[PR]
by o_sanpo | 2007-05-29 06:30

おっかしいなぁ

月曜はさ、7時前には撤退して秋葉原で親子丼食べるつもりだったのさ。値はちょっと張るんだけどね、うまいのよ、これが。とろとろたまごで黄身が金色でね。やっぱ親子丼のたまごはあつあつとろとろが命だと思うわけさ。


……で、なんでまだ職場いるですか、おいら。夕飯なんぞ、おにぎり2個にミニカップラーメンでしたさ。(ノ_・。) 明日は帰りたいなぁ、家。
[PR]
by o_sanpo | 2007-05-29 03:10

徒然

▽今日は早めに職場から撤退して赤坂でジャズを聴く。音楽に疎いのは相変わらずなんだけど、生演奏を聴くのは心に水遣り、って感じ。

▽先週TVでやっていたのを観て、「あ、そういや文庫買って読まずに積んでおいたよな」と思い出して本の山をひっくり返して読みました、「博士の愛した数式」。今さらですけど。いや、やっぱり深津絵里はいいですねぇなんていうか、不思議な感じの読後感。ふわふわした、ささやかな暖かさのある感じ。

▽麻疹大流行みたいですね。大学の方から「学生が以下の伝染病で休んだ場合は欠席扱いにしないで下さい」通知が来たんだけど、対象伝染病のトップで記載されていたのは、

エボラ出血熱 クリミア・コンゴ出血熱 ペスト

……えーと、回復したらいいですね。たしかに、学校伝染病の1種・2種が対象(麻疹は2種)なので仕方ないんですけども、ちょっとびっくり。
[PR]
by o_sanpo | 2007-05-25 01:31

チケットは持参したんだが

案の定参戦できず。赤いネクタイにエンブレムバッジで気合い入れてたんだけどなぁ、てことで、現在デニーズで夕飯。とはいえ、予選リーグ突破は本当にめでたい。参戦の方々乙でした。去年のレッズが勝つレッズなら、今年は負けないレッズ、ということになりましょうか。
[PR]
by o_sanpo | 2007-05-23 22:22

びりー

先輩にも勧められてるんだよなぁ。買おうかなぁ。
[PR]
by o_sanpo | 2007-05-22 23:46

サッキミタモノ

小さなひとかたまりの白い雲が日の光で輝きながらゆっくり流れ少しずつほどけて音もなく空に溶けて消えるところ。今日もいいお天気ですねぇ。
[PR]
by o_sanpo | 2007-05-20 13:18

脳みそ溶け中

c0054112_1639598.jpg

c0054112_1639513.jpg

c0054112_1639553.jpg

のんびりお散歩してたら雨ですよ。
[PR]
by o_sanpo | 2007-05-19 16:39

現在位置

c0054112_16152397.jpg

c0054112_16152394.jpg

日本国憲法の原本を見る。隣の国立近代美術館に寄らないあたりは潤いのない枯れた自らの現状の証しか。
[PR]
by o_sanpo | 2007-05-19 16:15

totoBIGあたた

c0054112_048297.jpg

4等で、大量購入のためまだ赤字ですけど。つかコンビニ販売再開さっさとやってくで。
[PR]
by o_sanpo | 2007-05-17 00:48
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite