ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

デミハンバーグ経由で

c0054112_131464.jpg

帰宅。明日は8時から会議だから………4時間くらいは寝よう。さて、今日悪かったのはだ~れだ?
[PR]
by o_sanpo | 2007-09-28 01:03

饅頭

c0054112_1944754.jpg

[PR]
by o_sanpo | 2007-09-26 19:44

ダブル3連休後半戦

金曜日:仕事を早々に切り上げて飲み&カラオケ→タクシー帰りコース。基本的においらは旗幟を鮮明にしない優柔不断男です、が(以下略)。

土曜日:なんとか気合いで起きて大学へ。久しぶりなのもあるけど、相手が変わると話し方も変わるものですな。いや、難しい難しい。その後、鞠戦は回避して徘徊。とりあえず映画でも、とか思って今さら「エヴァ」の券売列に並ぶも、目の前で「座席あとわずか」の画面が「立ち見」に変わったのを見てあっさり撤退。客多いんですな。徘徊後は都電でまったり帰宅。

日曜日:奇跡的に11:00立川駅に間に合って楽しい仲間と楽しい小旅行。雨にコーヒーにワインに蕎麦に土に水気たっぷりで重さのある空気。これだからやめられないとまらない。景色が何も見えない山、というのは逆説的に見る視点を教えてくれた気もする。帰りの電車で完璧に意識が飛んだのは不覚。みんな本当に有り難う。次は奥多摩ですな。現在、登山グッズ購入欲絶賛上昇中。あのコンロはたぶん買う。

月曜日:引きこもり。頭と部屋を整理しつつ。♪雨がやみますように、電話が来ますように~
[PR]
by o_sanpo | 2007-09-25 00:53

餌購入

c0054112_019091.jpg

ええ、安かったので。
[PR]
by o_sanpo | 2007-09-25 00:19

今日という日を端的に

c0054112_21595453.jpg

c0054112_21595440.jpg

いやー、愉快愉快。実に楽しい一日となりました。
[PR]
by o_sanpo | 2007-09-23 21:59

雨の高尾さん

c0054112_13325674.jpg

c0054112_13325663.jpg

しっとりまったり。
[PR]
by o_sanpo | 2007-09-23 13:32

現在徘徊中

c0054112_1705660.jpg

くまー。
[PR]
by o_sanpo | 2007-09-22 17:00

学食で

c0054112_1541404.jpg

c0054112_15414061.jpg

c0054112_15414035.jpg

c0054112_15414083.jpg

カニコロッケ定食。久しぶりで疲れた……。

そして取り壊す予定の洋館。この手の建物好きとしてはなかなかの物件でした。
[PR]
by o_sanpo | 2007-09-22 15:41

徒然に自戒を込めて

しょう・が・ない【仕様がない】

「しようがない」の転。施すべき手がない、始末におえないの意。
事後的な後付けの理屈として、思考を停止させる効果がある。
[PR]
by o_sanpo | 2007-09-20 01:08

ダブル3連休前半戦

20日締切の仕事を未処理のまま突入。

土曜日:太刀魚祭のお誘いをちょうだいするも後ろ髪引かれつつお断りして資料読み。

日曜日:超久しぶりのフットサル。点には何度か絡めたけど動きが悪い悪い。以前は「気持ちは動いてるんだけど体がついていけない」なんて思ってたけど、ついに「気持ちも動いてない」感じ。メガネ禁止のコートってこともあって視野はボケボケで敵味方の区別で精一杯。とほほ。

月曜日:終日引きこもって仕事やらHDDレコーダーの整理やら。合間に洗濯やら掃除やら。ほら、試験直前になると部屋が綺麗になるじゃないですか、ねぇ。で、仕事は結局片付かず、締切直前にならないとやらない性格に改善の兆候は見られず、と。
[PR]
by o_sanpo | 2007-09-17 23:03
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite