ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007

うん、いろいろあったけど、生き延びました。それもこれも、皆さんのおかげです。皆さんに心から感謝しつつ、来たる2008年が、皆さんにとってよりよい年でありますよう、そして、おいらにも「ちょっと」いい年になりますように。
[PR]
by o_sanpo | 2007-12-31 23:39

危ないところだった

夜、7時に夕飯を食べたのにタクシーでの帰り道にまた食べるところだった。呆けすぎ。さて、そろそろ寝るか。明日も10時出勤だし。
[PR]
by o_sanpo | 2007-12-29 02:58

終電乗って近所の中華で

c0054112_1114722.jpg

背脂こってり味噌ラーメン半チャーハンセット。夜中に食うな>おれ。
[PR]
by o_sanpo | 2007-12-28 01:11

今月末はただの月末

今日の部下の名言。うん、あとは土日出勤があるかどうかくらいの話だ。とりあえず今日は電車で帰る。現在松屋。
[PR]
by o_sanpo | 2007-12-27 00:40

ひとやすみおわり

先週末で超残業週間は終了したものの、週末に××違いな発言に接し、上司からのメールで次の嵐にあっさり巻き込まれつつあることを知る。さぁて、年末年始は何日休めるかな。
[PR]
by o_sanpo | 2007-12-25 00:26

今宵のディナーは

c0054112_19192040.jpg

c0054112_19192017.jpg

立ち食いそばでリッチなセット。食後はカフェラテと文庫本で一服。
[PR]
by o_sanpo | 2007-12-24 19:19

年内は終わり

c0054112_1532981.jpg

c0054112_1532966.jpg

お疲れした。めりくり。
[PR]
by o_sanpo | 2007-12-22 15:03

あおそら

c0054112_13445111.jpg

にひこうきくも。
[PR]
by o_sanpo | 2007-12-21 13:44

ちょっとだけ、一休み

c0054112_210544.jpg

c0054112_2105462.jpg

で今日は7時前に退社。すぐには帰らず秋葉原なんかに行ってストレスを買い物で発散してしまうだめだめ人間ここにあり。夕飯はパスタにワインで一人プチ打上げ。写真の一つは職場で出たおやつ。わかりやすすぎませんか、これ。
[PR]
by o_sanpo | 2007-12-20 21:00

6日ぶりと70時間とソウル土産

「6日ぶり」に終電間近の電車に乗って帰る。夜も混んでたんですねぇ。

「70時間」は直近連続7日間の 時間外労働 時間。月300時間残業ペース。さすがに死ぬか?

「ソウル土産」を千草忘年会用に一縷の望みで職場に持って行くもおとなしく持ち帰る。今度ね。

とりあえず明日まで頑張ろう。
[PR]
by o_sanpo | 2007-12-20 01:33
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite