ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こういう日は

概ね絡んでます。ってことで、タクシー帰りでそろそろ寝ます。明日も朝早いのさ~。
[PR]
by o_sanpo | 2008-01-30 02:31

c0054112_13412197.jpg

雪ですねぇ。
[PR]
by o_sanpo | 2008-01-23 13:41

善男

この世のありとあらゆる祝福を。ようこそ!
[PR]
by o_sanpo | 2008-01-22 23:29

ブランデーを染み込ませる

c0054112_22514452.jpg

35年ものポールジローをちびちびと。もやしもんで出てたポールジローのぶどうジュース、飲んでみたいなあ、なんて思いつつ、ゆっくり気持ちを鎮める。
[PR]
by o_sanpo | 2008-01-19 22:51

久しぶりの北浦和娘々

c0054112_1775813.jpg

c0054112_1775879.jpg

炒飯焼きそば餃子。うまうま。
[PR]
by o_sanpo | 2008-01-19 17:07

がんばれ!

がんばれ! そして、どうか無事に。
[PR]
by o_sanpo | 2008-01-17 22:17

たまには脱走

c0054112_2061967.jpg

を謀り、6時過ぎに退社。秋葉原で買い物のあとは帯広豚丼に挑戦。なかなかに美味。
[PR]
by o_sanpo | 2008-01-16 20:06

とりあえず体調回復

先週末の土曜日にお腹を壊して熱も出し、労せずして体内デトックス(?)状態。特に腹痛やら吐き気はなかったので助かりましたが、食事は全くできず、水曜日までの5日間、口にしたのは水分のほかはゼリーとプリンとバナナ程度。抗生物質でなんとか治しましたが、仕事はタクシー帰りな勢いで肉体的・精神的にギリギリ。治りがあと1日遅かったら本気でやばかった。健康管理には気をつけていたつもりだったんだけどね。いやはや、難しい。
[PR]
by o_sanpo | 2008-01-14 00:51

現在位置

c0054112_17191770.jpg

高田馬場でつけめんなんぞ。
[PR]
by o_sanpo | 2008-01-13 17:19

仕上げは銭湯

c0054112_2257419.jpg

ふぃー。
[PR]
by o_sanpo | 2008-01-12 22:57
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite