ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

想像から確信に

地元の、ターミナルでもない普通の駅の前にある普通のTSU○AYAさん。以前から、アニメ化された漫画とかラノベとかの品揃えが異常に充実してたんで、ひょっとしたら仕入れ担当にそういう人がいるのかなぁ、とか思ってましたが、今日、それが確信に変わりました。というのも、

       もやしもん6巻限定版

がレジ脇に10ケースほど山積みに。・・・・・・予約して購入済のおいらが言うのも変な話だけど、仕入れすぎだろ、常識的に考えて。
[PR]
by o_sanpo | 2008-02-26 01:06

オリゼー大中小

c0054112_1675812.jpg

平和平和。
[PR]
by o_sanpo | 2008-02-24 16:07

暴風時々黄砂

だんだん慣れていくんですかねぇ。
[PR]
by o_sanpo | 2008-02-23 16:37

155-100

c0054112_15574681.jpg

今日の健康診断のため一ヶ月の胡○麦茶ドーピングに励むもあっさり玉砕。……つか、効果があってこの数値だとしたら、おれやばくねぇか?
[PR]
by o_sanpo | 2008-02-21 15:57

クールダウン

c0054112_202626.jpg

喫茶店で一服しながら本日の釣果をパラパラめくる。「仕事あんだから今のうちに思考整理しとけよ」って声も頭からするけど、まぁまぁ、ちょっと待ってよ。
[PR]
by o_sanpo | 2008-02-16 20:26

神保町分(特に古本)補給

c0054112_19103013.jpg

夕方から外出し、神保町で主に古本屋を巡回して神保町分を補給。軽くまったりしたあとはいもやで天ぷら定食。
[PR]
by o_sanpo | 2008-02-16 19:10

バレンタインハイテンション

c0054112_034815.jpg

職場でいただきました。有り難いことです、はい。

なんだか今日は、職場の若者たちのテンションが高かったっす。きっと今までも毎年そうで、単においらがそれに気付く余裕がなかったんだとは思いますが、いや、今日はそういう日だったんですねぇ(笑)。頑張れ若者。
[PR]
by o_sanpo | 2008-02-15 00:03

風は強いけど

c0054112_13122339.jpg

いい天気。仕事で煮詰まり気味ですが、生きてますです。
[PR]
by o_sanpo | 2008-02-13 13:12

雨が雪に変わる瞬間

傘も音色を変える。
[PR]
by o_sanpo | 2008-02-09 21:04

うちの財布の紐知りませんか

c0054112_19204151.jpg

思うところは特にないけれど今日は散財デー。本とかCDとかDVDならなんでもよかった。今は反省して喫茶店で文庫本。穂積とか上杉とかねぇ、濃すぎ(戦前の憲法学者の話)。
[PR]
by o_sanpo | 2008-02-09 19:20
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite