ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

外出は一日おき?

c0054112_20451143.jpg

になりつつある今日この頃、引きこもりターンの今日の夕飯は近所でかつ煮定食。
[PR]
by o_sanpo | 2008-07-31 20:45

つばめグリルで夕飯

c0054112_21311660.jpg

昼が外れたので、ちとお値段は張りますが。

なんかここ数年、食欲がない。いや、もちろんお腹はすくから、むしろ「あれが食べたい」って思うことが減った気がする。ま、10年以上毎日外食を続けてたら食うものもなくなりますかね。


そして現在の悩みは、日立の21型で奥行きが薄いブラウン管テレビ(2万円未満)を買っちまうかどうか。
[PR]
by o_sanpo | 2008-07-30 21:31

上島珈琲店で一服

c0054112_1647426.jpg

古本屋巡りで神保町分を補給したあとは珈琲飲みながら文庫本読んだり仕事したり。
[PR]
by o_sanpo | 2008-07-30 16:47

牛すじ野菜つけそば

c0054112_15295667.jpg

@神保町。……残念。
[PR]
by o_sanpo | 2008-07-30 15:29

夏休み突入

月曜日の教授間の研究会&打上げで前期の行事は一応終了。引きこもった夏休み初日にやったことといえば、毛布とシーツの洗濯(超久しぶり)と、雑誌の原稿の校正をちょこっと。これは正直、電気代もばかにならないので明日からは適宜外出する予定。
[PR]
by o_sanpo | 2008-07-30 02:21

へんなおてんき

c0054112_18465928.jpg

ちなみに雷鳴ってます雨降ってます。
[PR]
by o_sanpo | 2008-07-27 18:46

セッションの講師

c0054112_18223824.jpg

いやー、疲れますなぁ。終了後にはうちの業界ではかなり「有名」な、マスコミでよく見る人と名刺交換したりなんかして。現在は地元の新規開拓の蕎麦屋でまったり夕飯。
[PR]
by o_sanpo | 2008-07-27 18:22

視力測定してみた

c0054112_148111.jpg

うん、悪い。
[PR]
by o_sanpo | 2008-07-27 01:48

パネルディスカッション

c0054112_15331362.jpg

勉強勉強。
[PR]
by o_sanpo | 2008-07-26 15:33

博物館で勉強

c0054112_16352925.jpg

c0054112_16352926.jpg

逓信博物館ですが、なにか。
[PR]
by o_sanpo | 2008-07-25 16:35
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite