ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

夏休み(8月中)の宿題

c0054112_2016846.jpg

2ヶ月近い放置を経て、張り切って作業を今日開始。えー、小学生時代から始業式は徹夜あけだった自分に成長はみられず、と。

つらつら思うに、この何事も直前にならないと手をつけない性格ってのは、「それでもなんとかなってきた」という自己満足な思い込みの蓄積なんだよな。時間をかけなければそれだけの結果にしかならない、ということを思い返すべきだ>おいら。
[PR]
by o_sanpo | 2008-08-29 20:16

現在位置

c0054112_15491128.jpg

ある意味小旅行。
[PR]
by o_sanpo | 2008-08-26 15:49

上野昇龍中華丼

c0054112_1901641.jpg

本日最初の食事。
[PR]
by o_sanpo | 2008-08-25 19:00

ゆるゆると

c0054112_16501059.jpg

c0054112_16501019.jpg

秋に向けて動き出す頃合い。まだ若干放心気味の今日はパスポート受け取ったりソフトクリーム食べたり。
[PR]
by o_sanpo | 2008-08-25 16:50

宴のあと

c0054112_22325278.jpg

よい時間でした。現在横浜駅で東海道線(遅延)待ち。
[PR]
by o_sanpo | 2008-08-24 22:32

日産スタジアム

c0054112_17382965.jpg

c0054112_17383096.jpg

c0054112_17383076.jpg

サザンオールスターズ真夏の大感謝祭最終日。ステージ真横。
[PR]
by o_sanpo | 2008-08-24 17:38

本日の初物

c0054112_22494465.jpg

キャバクラ。「キャバクラ」の定義もよく知りませんが、仕事飲みで連れられて。店の人もそう言ってたからそうなんでしょう。名刺ももらっちゃいました。「キャバクラ?今日が初めて。風俗??なにそれ。」のあとで横についてくれた女の子から「何が楽しいの?」って聞かれたときは困りました。「楽しいことなんて他にたくさんあるだろ?」とは言えない空気だったので言いませんでしたが。男って……(苦笑)。
[PR]
by o_sanpo | 2008-08-21 22:49

昼夜逆転

もともと夜型の人間ではあったのだけど、ここ最近、

1)昼過ぎ起床
2)おやつどきくらいから部屋の片付けスタート
3)夜中になってから布団を敷くスペース作りに着手
4)一段落するのは今くらいの時間

という生活が続いた結果、完全に昼夜が逆転。めざにゅーの「これからお休みになる方」になってしまいました。いかんなぁ、今晩は仕事飲みなのに(汗)。
[PR]
by o_sanpo | 2008-08-21 04:07

外出は怖いので引きこもり

c0054112_21192984.jpg

というより、単に「外出は一日おき」ルール(?)に従い今日は部屋の片付けを進める。消息不明だった情報処理の合格証書やら読んだ覚えのない本を大量発掘。夕飯は近所で天丼。
[PR]
by o_sanpo | 2008-08-19 21:19

星廻り、オチ

c0054112_22182289.jpg

こんな星廻りの悪い日は早く帰るに限る、と思って帰宅したら管理会社からこんな手紙が……。もちろん、解約の連絡なんてしてないんですけども。とりあえず管理会社に電話して否定したけど、いやー、なんだかこう重なると楽しくなってきたぞ。
[PR]
by o_sanpo | 2008-08-18 22:18
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite