ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

火曜日ははしごの日

c0054112_21385254.jpg

c0054112_21385384.jpg

すなわち、A大学での講義のあとB大学に移動してまた講義。うん、疲れるね、予想どおり。夕飯はB大学の近所で熊本ラーメン。ちと高いな。
[PR]
by o_sanpo | 2008-09-30 21:38

7.5

東京マラソンの倍率だそうで。さてさて。
[PR]
by o_sanpo | 2008-09-26 01:49

現在

c0054112_21181442.jpg

クウェート、フォワード5人。
[PR]
by o_sanpo | 2008-09-24 21:18

あーかき血のイレーブン

c0054112_19253293.jpg

まもなくキックオフ。
[PR]
by o_sanpo | 2008-09-24 19:25

自分の好みと今日の初物(C)

c0054112_052456.jpg


コピーライトつけてみました>aoさま。

今日はラージサイズにしてみた。そういや、普段行ってるパスタ屋でいつも食べてるのもトマトクリームだった。要するに好きなんですな、こういう味。

歯医者通院中のおいらですが、歯並び治療の関係で治療せずに欠けた部分を埋めてあった虫歯がチョコをかじったらあっさり折れました。とりあえず、ってことで仮歯を入れました。仮歯っていっても外見上全くわからないくらいきれいなものなんですねぇ。この際高い金かけなくてもいい気がしてきた(間違い)。
[PR]
by o_sanpo | 2008-09-23 00:05

後期起動

c0054112_1251935.jpg

すなわち綱渡り自転車操業生活のはじまり。賑やかなキャンパスで初日のランチは野菜中心で701円也。
[PR]
by o_sanpo | 2008-09-22 12:05

スープブームにのってみた

c0054112_1683853.jpg

豚トロのトマトストロガノフとトマトと鶏肉のクリームシチュー。書きましたよ、アンケート。
[PR]
by o_sanpo | 2008-09-19 16:08

帰国。

c0054112_21204666.jpg

まずは帰ろう。
[PR]
by o_sanpo | 2008-09-18 21:20

クウェート、おまけその2

給油作業で搭乗遅れ。産油国のくせに(もはや八つ当たり)。
[PR]
by o_sanpo | 2008-09-18 08:57

クウェート、おまけ

空港でただのジッポを没収されました。スターリングシルバーだったので、ケースだけは死守しました。前の人はただのバッテリーを没収されました。私憤と言われて構いません。えー、クウェートぶっつぶす。

まもなく搭乗~。
[PR]
by o_sanpo | 2008-09-18 08:23
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite