ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

いよいよ来週末!

c0054112_16545270.jpg

c0054112_16545277.jpg

去年に引き続き、満開は我々を待ってくれるようです。ありがたいことです。
[PR]
by o_sanpo | 2009-03-27 16:54

今日最初のご飯

c0054112_1301235.jpg

青葉特製つけめん。やっと花粉症の薬が飲めた。
[PR]
by o_sanpo | 2009-03-26 16:27

久しぶりのくまもと

c0054112_1292244.jpg

危険なすだち酎。
[PR]
by o_sanpo | 2009-03-25 21:28

現在位置

c0054112_20383793.jpg

スポーツバー。負けてますねぇ~。
[PR]
by o_sanpo | 2009-03-25 20:38

花見10日前

c0054112_15311634.jpg

開花後のこの急な寒さは、来週末が花見の我々にとってはまさにGJなわけですが、咲いた花にしてみれば「なんじゃこらー」な感じなのでしょう。そんなうっかり咲いて落ちてしまった花を一輪、研究室に持ってきて一人花見中。
[PR]
by o_sanpo | 2009-03-25 15:31

今日は卒業式

皆頑張れよー(と、柄にもなく先生みたいな気分になってみる)。
[PR]
by o_sanpo | 2009-03-24 19:06

ゴール地点

c0054112_1428594.jpg

人多過ぎ。
[PR]
by o_sanpo | 2009-03-22 14:28

応援は?

c0054112_0574551.jpg

[PR]
by o_sanpo | 2009-03-22 12:45

小ネタをふたつ

▽新年度の時間割が決定。これまでの出講日は週4日だったけど、これを週3日に絞り込み。時間も、これまで5限に出講していた時間を3限にして、社会人向けの講義を除いてこれまでの「夜のお仕事」から昼モードに移行。3限は午後いちなので、さすがに昼前には大学行かないと、って感じ。

▽「おくりびと」、映画館に行き損ねたので、DVDあっさり買って鑑賞。広末涼子がいい感じ主人公は幸せだなぁ。うん、いい映画でした。すぐに泣くおいらではありますが、これも泣けましたですよ。
[PR]
by o_sanpo | 2009-03-19 00:55

初フルマラソン反省記

※ 超長文注意

痛みが酷い状況に鑑みれば現時点において次があるとは思えませんが、せっかくなので忘れる前に。まず全体を通して、本当に大会が多くの人の善意に支えられていることを痛感。この有り難い善意と、「完走できたからそれがなに?」な、何が与えられるわけでもないこのような大会で走るということから派生して、肉体的には極限に近い状態でいろいろと物事を考える時間となったことは実に有意義でした。

More
[PR]
by o_sanpo | 2009-03-17 03:21
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite