ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

現在位置

c0054112_1517019.jpg

放浪中。
[PR]
by o_sanpo | 2009-05-31 15:17

アダルトなレシート

c0054112_18151243.jpg

意味はないですよ。ネタもないですが、昼ご飯のレシート。うー、頭痛くて講義の予習が進まなひ。
[PR]
by o_sanpo | 2009-05-29 18:15

なんとか復活

c0054112_0245349.jpg

昨日は辛かった……。万世経由でこれから大学。
[PR]
by o_sanpo | 2009-05-29 14:25

オクトーバーフェス→

日乃基経由


泥酔。明日講義できるかはなはだ疑問。
[PR]
by o_sanpo | 2009-05-27 23:51

うっひゃっひゃ

c0054112_15124291.jpg

c0054112_2184850.jpg

酔ってますよー。
[PR]
by o_sanpo | 2009-05-27 21:08

オクトーバーフェス

c0054112_2002542.jpg

お祭りお祭り♪♪
[PR]
by o_sanpo | 2009-05-27 20:00

健康診断

c0054112_15111665.jpg

@元職場。身長が4ミリ伸びて体重が2キロ減った。そしてなにより、5・6年ぶりに血圧が許容範囲(136-88)に戻った。健康健康。んで、大学に行く前にQT見ながら鴨せいろ蕎麦。
[PR]
by o_sanpo | 2009-05-27 15:32

疲れてますよー

現状をオブラートに密封して比喩だらけにして説明すると、

関係者を招いての、ある程度格式ある食事会がセットされました。その場で供する料理の手配について、事前の打合せでAさんが担当になりました。その後、Aさんから食材について質問があったので調べて答えました。するといつのまにかおいらが料理担当にされていたらしく、Aさんに「準備が遅いんじゃない?」と怒られました。そう言われても担当のつもりはないので準備なんかしているはずもなく、日程も迫っていて急に言われても限界があるので、「食材が手に入らないときは中止で仕方ないですね」と言ったら、Aさんに「それ、最悪だからだめ」と言われました。

で、どうしろと(w。まあ、他の事情もいろいろあるので、できるだけ全力でやりますけどね。疲れるのは間違いない。ふぃー。
[PR]
by o_sanpo | 2009-05-26 23:56

勝てば優勝

c0054112_15545914.jpg

観に行くつもりでしたが、二日酔いもあって回避。頑張れー!
[PR]
by o_sanpo | 2009-05-24 15:40

Drunk Sweet Syndrome

c0054112_016018.jpg

なんで買っちゃうかなぁ、こんなの。
[PR]
by o_sanpo | 2009-05-24 00:16
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite