ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

現在位置

c0054112_1431460.jpg

川口。久しぶり。
[PR]
by o_sanpo | 2010-02-24 18:25

現在位置

c0054112_14210100.jpg

秋葉原でなぜかショートケーキ。苺はどのタイミングで食べましょうか。
[PR]
by o_sanpo | 2010-02-23 17:29

縁起物

特に意味はなし。
[PR]
by o_sanpo | 2010-02-22 22:22

現在位置

c0054112_15135350.jpg

鴨せいろ蕎麦、大盛。
[PR]
by o_sanpo | 2010-02-17 15:13

やっぱり果てしなく狭い世間

今日、あ、昨日は、マイミクでもある高校の後輩てんさんのお誘いで勉強会に参加。まさかまさかまさか、自分の高校の後輩が、おいらが仕事でとてもお世話になっている方と繋がっているとは思いませんでした(汗)。当日まで黙ってましたね?>てんさん。勉強会は本当に勉強になりました。個人的には、あの分野でのアウトリーチ的な手法の必要性(これは地縁血縁的な従前のコミュニティ解体後の行政には不可欠なのか?)と独占的な既得権益集団の解体を巡る問題点を再確認できました。いやー、狭い、またしても、世間は狭い。
[PR]
by o_sanpo | 2010-02-17 02:44

現在位置

c0054112_20395882.jpg

久しぶりに大宮でうどん。えび天がパチパチいって、んまい。
[PR]
by o_sanpo | 2010-02-14 19:17

夕飯は

c0054112_0422019.jpg

「京都」駅の「東大」という店で「徳島」ラーメン。………さて、帰りますか。
[PR]
by o_sanpo | 2010-02-12 19:45

貴生川駅にて

c0054112_1784178.jpg

c0054112_1784118.jpg

c0054112_1784127.jpg

改札@ホーム。
[PR]
by o_sanpo | 2010-02-12 17:08

現在位置

c0054112_0393730.jpg
c0054112_0394986.jpg

講演終了。いいかげん慣れろ〉自分。で、貴生川駅で電車待ち。
[PR]
by o_sanpo | 2010-02-12 17:03

現在位置

c0054112_13212177.jpg

貴生川着。さて、頑張りますか。
[PR]
by o_sanpo | 2010-02-12 13:21
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite