ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークだそうですが

0429 仕事
0430
0501 合宿して仕事1日目
0502 合宿して仕事2日目
0503 仕事
0504
0505

うん、たしかにゴールデンだw こうなりゃとことん楽しもうじゃないか。
[PR]
by o_sanpo | 2010-04-30 00:50

(;-p)

最近見ないな、こういうの。
[PR]
by o_sanpo | 2010-04-29 23:40

これから仕事なので

c0054112_20535329.jpg

ワインで燃料補給。さて、課題をどう料理しましょうか。
[PR]
by o_sanpo | 2010-04-28 20:53

遅めのランチ

c0054112_2135383.jpg

学食でチキンカツ玉セット。441円。
[PR]
by o_sanpo | 2010-04-27 15:40

本日最初の食事

c0054112_148157.jpg

元職場に最近できたつけ麺やさん。東池袋大勝軒系らしいです。味は、まあ、普通でした。
[PR]
by o_sanpo | 2010-04-21 18:53

本日最初の食事

c0054112_1464594.jpg

かき揚げ丼とごまだれうどん。なんとなく食べなかったらこんな時間に(笑)。いやー、意外と平気なもんですな。
[PR]
by o_sanpo | 2010-04-20 20:32

遅めのランチ

c0054112_23365388.jpg

合挽き肉と完熟トマトの焼きチーズカレー。
[PR]
by o_sanpo | 2010-04-19 16:16

現在位置

c0054112_1671449.jpg

c0054112_1671440.jpg

川崎戦。今季初参戦。そして、これはパルミジャーノカレーの仕様変更?
[PR]
by o_sanpo | 2010-04-18 16:07

いろいろ動こう

いろいろな人の思惑を理解した上で、知らないふりをしてやりたいようにやろう。ふっふっふ。「あ、本当に思惑わかってなかったですよ~」←言い訳 or 真実。

それはそれとして、とりあえず、教室変更はできた模様(定員32名→定員60名)。うん、全員座ってもらえる。よかったよかった。彼らが登録したことを後悔しない授業をしないとね。
【20100422追記】定員60名の教室で今日は55名が出席してくれました。席がぎゅうぎゅうな大学の教室って違和感ありますね、って書いてて自分の感覚がおかしいことに気がつきました・・・。そういや25番とか900番とか、人が一杯いたよな。
[PR]
by o_sanpo | 2010-04-17 01:09

新年度第1ターン終了

今日の科目は教室が定員32名だったため、小さすぎて立ち見が出ました。教室変更申請が通るといいなぁ。さて、頑張っていきまっしょい。
[PR]
by o_sanpo | 2010-04-14 15:37
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite