ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日のぬこ

c0054112_191394.jpg

いい顔見せてくれました。
[PR]
by o_sanpo | 2010-05-27 19:01

現在位置

c0054112_114549.jpg

今日は大学のはしご。
[PR]
by o_sanpo | 2010-05-22 18:28

現在位置

c0054112_1353527.jpg

勉強勉強。
[PR]
by o_sanpo | 2010-05-22 13:53

現在位置

c0054112_16363021.jpg

研究室。何でも商売になるんですなぁ。うん、ずっと疑問形のままでいいんじゃ……。
[PR]
by o_sanpo | 2010-05-21 16:36

(´・ω・`)

今日は、スーツ着て大学行って講義して、移動して神経戦を繰り広げて、汗もかいて疲れて帰宅。シャワーを浴びてすっきりして、んじゃ、ビールでも♪ と思ってウキウキしながら冷蔵庫を開けて・・・・・・



水飲んじゃった ( ´Д⊂ヽ



でもビールも飲むんだもん。
[PR]
by o_sanpo | 2010-05-19 23:15

写真は昼休み

c0054112_031640.jpg

c0054112_15453535.jpg

今日はゼミ。昼休みは学食→六大学応援団大集合。若いなぁ。佳きかな佳きかな。
[PR]
by o_sanpo | 2010-05-18 15:45

今日のよかったこと

c0054112_00580.jpg
c0054112_001778.jpg
c0054112_002954.jpg

今日は、昨年度指導をしていたのですが、体調を崩してしまった学生が会いに来てくれました。どこに行っても肩書きに「なんちゃって」が付くおいらのこと、たいした指導もできてはいないのですが、それでもやはり気になっていたので、会いに来てもらって本当に嬉しかったし、よかったです。全く大変な時代ですが、いい学生時代、そしていい人生になりますように(柄じゃないですな)。

そんなこんなで嬉しくもあったので、ランチはリッチに東京パリ食堂。冷たいトマトクリームスープにメダイのソテー。うまうま。
[PR]
by o_sanpo | 2010-05-17 14:53

疲れましたよ

会議12時間半、お疲れ様飲み1時間を経て帰宅中。終電には間に合わなかったため、山手線の最寄り駅から15分歩いて帰るです。
[PR]
by o_sanpo | 2010-05-16 00:33

現在位置

c0054112_9514479.jpg

今日はこれから終日会議につき、会場の敷地でまったり朝食。あー、いいお天気ですねぇ。
[PR]
by o_sanpo | 2010-05-15 09:51

近況

ブログ更新もサボってますが、近況の備忘録。

【体調】GWにひいた風邪がきっかけなのかは不明なれど咳と鼻水がどうにもこうにも止まらない感じで、声変わりも2か月経っても変わらず。おそらくは喘息かアレルギー系の症状かとは思いつつも、まあ医者に行くのも面倒なので放置中。

【仕事】あれやこれやでドタバタと。なんていうかな、ここにきて、かつて伺った忠告を身をもって体感中って感じ。ご忠告いただいたのに申し訳ありません、自分やっぱり不器用みたいです、とか思う今日この頃。

【食事】基本的に1日1食状態。うーん、食べたくないとか食べられないとかじゃなくて、食べなくても別に大丈夫なんだよねぇ。空腹で胃が痛くもならないし、他のことしてると忘れちゃう、みたいな。外食生活が14年を超えてだいたいの店は食い飽きた、っていうのが大きいとは思いますが。じゃあ、自炊しろよ、ってことなんですが、それもまた面倒、と(笑)。でもうまいもんは好きだし食べるときは普通に食べるので、まあいいかな、ということで。写真は昨日行った秋葉原の親子丼やさんのもつ入り親子丼。美味美味♪
c0054112_065660.jpg

[PR]
by o_sanpo | 2010-05-15 00:07
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite