ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

現在位置

c0054112_04550.jpg

うなぎ。
[PR]
by o_sanpo | 2011-10-29 18:28

現在位置

c0054112_15531794.jpg

一仕事終えて、大学近くを散歩中に見つけていたシフォン専門店でマロンシフォンとアイスコーヒー。うまし。御菓子杯は残念でした。
[PR]
by o_sanpo | 2011-10-29 15:53

疲れました

c0054112_02488.jpg
c0054112_025934.jpg

なんだかんだの13日連続仕事も一段落。遅い昼飯はごとうのラーメン。さて、あとは床屋にでも寄って帰ります。
[PR]
by o_sanpo | 2011-10-22 16:50

チャリ通

今日、試みに自転車で通勤してみました。上り坂が多く通勤ラッシュだった往路で50分、帰路は45分でした。普通に電車で行くと30分なので、そんなものなのかな、という感じ。結構いい気分でもあったのですが、かなり脚にきているので、もうやりません( ̄▽ ̄;)。
[PR]
by o_sanpo | 2011-10-17 23:05

今日のSST

c0054112_22321773.jpg

北海道産かぼちゃのスープとマルゲリータスープ、ご飯大盛にほうじ茶のチャイ。久しぶり。
[PR]
by o_sanpo | 2011-10-16 18:47

休憩中

c0054112_22312074.jpg

大学は早くも学園祭モード。いいですねぇ。
[PR]
by o_sanpo | 2011-10-16 16:38

現在位置

c0054112_22301363.jpg

これから大学で研究会。なので、大学近くのえぞ松でホイコーロー定食をわしわしと。なんだかんだで休みなしはしんどいですな。
[PR]
by o_sanpo | 2011-10-16 13:34

現在位置

c0054112_12592248.jpg

学食でロコモコ、400円。いつもどおりのわかりやすい報われない感はテンションを下げるのに充分ですが、授業は関係なく張り切っていきまっしょい。
[PR]
by o_sanpo | 2011-10-15 12:59

現在位置

c0054112_22285324.jpg

フットサル。
[PR]
by o_sanpo | 2011-10-10 17:36

現在位置

c0054112_22274957.jpg

学食でハヤシライス、350円。
[PR]
by o_sanpo | 2011-10-08 12:52
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite