人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

今日のやっちまった(×2)

【その1】
今週は一度、元職場に1年間の活動報告に行くつもりで、上司にもその旨は伝えてました。んで、今日、上司に「いつ来るの?」とメールで聞かれたので、「水曜か木曜に」と返信しました。ええ、水曜日って祝日だったんですね。すっかり忘れてました。その後、「毎日が祝日」という返信が上司からあったことは言うまでもありません。

【その2】
今日もいつものコースを走りました。そろそろ距離も延ばさなきゃいけないな、なんて思いつつ、帰宅後にはしっかりプロテインも飲んでシャワーを浴びてすっきり。が、そのあとビール飲んで牛丼食べちゃいました。カロリー摂りすぎ。
by o_sanpo | 2009-02-09 22:44
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite