人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

2009年

気がつけば、あっという間の大晦日。今年は海抜0からのちゃっぽん富士山をはじめとしてフルマラソンにも出たりして、体力的に「若気を使い切った」1年だったような気がします。今年も皆さんのおかげでいろいろな経験ができました。本当に本当に、ありがとうございました。若「毛」が最後の一本まで抜けた来年は、はてさて、どうなりますか(笑)。改めて、皆さんのご厚情に心から感謝するとともに、来る2010年が、皆さんにとって素晴らしいものとなりますように。
by o_sanpo | 2009-12-31 22:02
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite