人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

土曜のこと

金曜飲んだあとに山手線の終電(24:31発)に乗るため新宿駅の端から端まで全力疾走したのが祟ったか、酒が意外と残って午前中は撃沈。なんとか起きて毛布を洗濯してから散髪のため渋谷に移動。いつもの1980円床屋でさっぱりしたあとは、10年以上馴染みの喫茶店に。毎月第三土曜が休みの店で、今日が20日であることまで認識しつつも、なぜか「20日は第三土曜ではない」と思い込んでいた(意味不明)おいらは、店頭で呆然と立ち尽くす。その後、クアアイナで夕食をとってからもう一軒のよく行く喫茶店でブレンドに抹茶のシフォンケーキ。これでもかとまったりして結局今回もレッズは行かず。うーん、せっかくのシーチケなんだけどね。でも勝ったので、めでたい。
by o_sanpo | 2005-08-21 00:08
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite