人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

松屋と洗顔

たとえば、ペッパーランチで食べたあと、しばらく服からにおいがしたりするじゃないですか。あれはまあ、鉄板から煙もくもくなんで、さもありなんなわけです。

んで、うちじゃしゃぼん玉石鹸を使ってて、これがほとんど無臭なんです。そして松屋。ここの牛焼肉定食を食べたあと石鹸で顔を洗うと、なぜか牛焼肉定食のにおいが…。なんて言うか、顔からにおう感じ。ほかのメニューのときは感じないんでよくはわからないですが、体にいいものとはどうしても思えないんですよね。いや、つまり今日も夕飯は松屋の牛焼肉定食だった、ということです。
by o_sanpo | 2006-02-21 01:23
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite