人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

合宿研修

昨日、今日と合宿研修。夜は3時半まで飲み、普通に寝不足。今回は実施者側での参加だったけど、いや、研修ってのはただ参加してる方が楽だな。


もう過ぎてしまいましたが、9.11当日、おいらは一人で残業してました。あり得ない映像を見つつ、「あれ? もし日本だったら、”あれ”はここに来るのか?」なんて思い、薄暗い部屋と廊下で独り底知れぬ恐怖を感じた記憶があります。それは世界がどうとかいうことではなく自分のことしか考えていない感情だけどね。目を閉じずに見よう。今はそれくらいしかできないけれど。
by o_sanpo | 2006-09-12 23:44
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite