人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

特上もつ入り親子丼

特上もつ入り親子丼_c0054112_13454358.jpg

1900円也。やはりんまい。前回来たときは品切れだったのでリベンジ成功。ちなみに特上は開店20分で品切れになった模様。気になったのは、

1:客がテレビで見た、と言って、親子丼にトマトとチーズのトッピングを注文していた。そんなことしなくてもおいしいのになぁ。何のテレビだ?

2:鞄の中に大量の調味料を入れていて、引っ切りなしに塩だか味の素だかよくわからないけど丼にかけ、なぜかマヨネーズまで出している人がいてちょっとびっくり。あるいは味覚系の病気をお持ちなのかもしれませんが、ま、おいしく食べられたのならよし、ということで。

その後は万惣経由で会社に向かう。休暇は終わり。さ、仕事仕事(涙)。
by o_sanpo | 2007-03-12 13:45
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite