人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

ちょっと小休止

今日は珍しく22時には帰宅。明日から数日は落ち着いて仕事できるかな。

今日のお昼は打ち合わせしながら弁当をいただく。えー、実は先週来の固形物苦手状態はやや緩和しつつも継続していて、昨日の昼も月見そばでごまかしてたんですが、当然会議室にそばを出前するわけにはいかず、気合いで食べる。ちなみにうちの業界、「速飯」が必修科目みたいなもんで、たいていの食事は5分以内で食べるようになるんですが、噛めない状態で速飯をした結果、案の定気管に詰まってしまい、咳き込めず&飲み込めずで目を白黒させ(以下省略)。いやはや、困ったもんだ。
by o_sanpo | 2007-04-19 23:28
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite