人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、なんとなく

sanpopo.exblog.jp ブログトップ

徒然に

目が覚めたら雨は上がりかけてました。暴風雨はニュースで見ました。お勤めの皆さんごめんなさい▽別の学科のゲストスピーカーを2コマやることになりました。さて、何を話そうかな▽裏を知っている人間にとって、「いい話だろ?」なスタンスでメディアが作った作品は実に滑稽なものでした。裏なんて知らない話の方が多いわけで、改めて気をつけないといけないな、と思いました。
by o_sanpo | 2008-05-21 01:04
line

ゆるやかに、おだやかに、できるだけ、ひだまりのように。写真は2004年フランスにて。


by o_sanpo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite